happybombsmileの思い付き

日々のテーマをお思いついたままに。

眠い!!!!!!

11月9日、土曜日、天気は☁(だったけど朝は車の屋根に雪があった)

寒くなってきちゃいましたよ。北のほうは!山じゃなくても積もったところあるもんね

これはね、タイヤ交換しなくてわって感じですよね

心配しなくていい南のほうの人たちが非常にうらやましい限りでございます。

(本当に)

 

さあさ、HBSもVol.34

ターキーでございます。

さてさて、今日はなぜかひたすら眠い日なんです。

そんな日ってありませんか?なんでなのかなあ眠い!!ご飯も食べないで寝ていたい

まさに本日はそんな日でございまして、頭が全くまわっていない状況です。

 

何だろね、こんな日って。1年に1回、もしくはあって2回!位ないですか?

私はねあるんですよ

なんでかはわかりません。

とにかく眠くて、何も考ええたくない。

ただ、そこにいるだけっていう日。?あなたはないのかなあ?

うらやましい限りです!!

ということで、今日のブログはさぼり宣言です

だって何も考えられない!!!!!

 


メロディ【PV】/ sleepy.ab

 

《NEWS BOMB》

えーとですね、某大手コンビニのセブン・・・・がたこ焼きを235万食を自己回収すると言いましたね

一部の方からしょっぱいといつもよりは!ということでしたが。本当に回収できたのはどのくらいなんでしょう。

 

だってね、あっためて、家に帰ってすぐに食べるじゃない。

もしかして。シャワー浴びて、びーりなんかと一緒に楽しむわけでしょ!

味、わかる?ごめん、私はスルーしてしまいます。

返金します言われても、領収書持ってます。たこ焼きですよ!!

まあね、どこかで何かの間違いはあります。そこまで目くじら立てる気はないですけど

気が付いた人、どのくらいいるんやろ(最後は大阪弁)!!!

 


大阪ストラット/ウルフルズ

 

【Weekly Bomb Play】

さて、今週から新しいWeekly Bomb Playですよ

この曲は配信が始まっているし、すごくしっとりとした洋楽!

お酒でも飲みながら聴いてほしいくらい!

そう、決めつけてはいけないと思うのだけれども大人な感じ。

それでもね、あなたの心に響くと思う、年齢は関係なく。

だからこそ、このような曲をここから発信しましょ

近くのFM・AM・コミュニティーにリクエストしてね

MUSICBOMB起こしてゆきましょう!!

 


Selena Gomez - Lose You To Love Me (Official Music Video)

ゆっくりとのんびりとね

 

さて、眠いということでやってきましたが、ぱっぱりねむい!

どうしよう。寝るのが一番だけど、明日、何時に目が覚めるんだろう

そっちが怖かったりして

さ、さ、もうね頭が動かないから今日はおしまいです

なんか毒を吐く元気もないかな

 


Back to the Future - The Power of Love (Huey Lewis and the News)

 

さあさ、眠いから今日はここまで

ごめんね。たまにはるんです、こんな日も

御許しを

 

ではではいつものね

 

ゆるーい感じのバイクライフ満載です

http:/./.www.instagram.com/kaketeria

 

北の自然の中で暮らす森の中の植物図鑑的な感じですよ

http:/./.www.instagram.com/kake_teria

 

フランスでも受賞している刺繍作家の作品集。カフェもひそかにやってます

http:/./.www.instagram.com/gomumarin/

 

ホームページはゴムマリン

 

ではでは、今日も合言葉でね。これは世界に向けてですよ

皆さんで流行らせましょう

LOVE💛&SMILE😊=PEACE✌

バイチャ