happybombsmileの思い付き

日々のテーマをお思いついたままに。

すごくスケジュールがスムーズな日

11月12日、火曜日、天気は☂/☁/☂/☁(こんな感じでくるくる変わっていて気分も変わる次第でございます)

でもね、そんなに寒い日ではないので、穏やかな感じで過ごしておりますが、この後、どうなるやら・・・

 

HBSもVol.36。ターキーです。

ここのところ自分のペースに戻れることが出来たのか、すごくスケジュールをこなせているんですよね。

こんな時って、何か忘れ物しているんじゃないかって、逆に心配になってしますよ。

だって、そんなに頭良くないし、物覚えが悪い人がですよ!こんなふうになるととても心配なんです。

まあ、この間の休みは除いてね!!!

 

スケジュールがスムーズにいく日ってなんとなくご機嫌じゃないですか?

だって、自分のやりたいことがサクサク進んですよ。

もうね、こうなってくるとまずい感じまでしてくるの!何か忘れてない?

何かやることなかったっけ!いろいろとね心配しちゃうわけ!

まあ、心配性の性格というのもあるんだろうけど

そう思うようにして、何かあったらあったでいいよ!って開き直りの気分でもあるんです。

普段の仕事もなんとなくこなしているし、もっと難しいことがあったらどうしようって思うこともたくさんあるけども、それなりにこなしているんですよね。

 

ただし、見た目は別!なぜか普通のカッコが出来ない性格なのか、目立ちたがりなのかねわからないけど、ちょっとだけ人と違うスタイルをするのが、ダメなところですよね

見た目、大事!わかってるんだけどさ・・・・・・

 

まあ、今のところは何も言われていないので、このままでいこうかなって思っている今日この頃です。

 

でもね、スケジュールには落とし罠があるから注意しようね!!!!

私もドツボにはまり抜け出すのに以上に時間がかかったことがあるからさ。

これ、精神的にやばいので、スケジュールを確認しようっと!

あなたも?

 


RC Succession - 雨上がりの夜空に #1

 

《NEWS BOMB》

韓国でね、日本製品不買運動ってやってるの知っていますか。例の徴用工から始まり日本からホワイト国から外され、さらに情報共有問題でアメリカにもくぎを刺されても、その不買運動はやめては今なったんですよ。ただし、一部を除いてね。

でも、この急先鋒だったGUとユニクロが売れているんですって

 

ユニクロはね従軍慰安婦問題で、ちょっとだけ問題発言したから、韓国からはすぐにでも撤退すんじゃないかって言われていたんだけど、ところがね、そこはユニクロ

大規模な割引を打ち出したりしたら、かえって一部の層から支持が高まったということもあったり。さらにGUはその対象からも外れていたから注目も余りなく、影響もすくないとのこと。

 

もっと現実的なのは「ヒートテックは中に着ればわからないじゃない」の一言。

まずは現実をみてる感じですよ。

うまくいったら日本より安く買えるなんて話もあるくらいだからね。

 

韓国の日本製品不買運動って!結局何なの!!現実が大切なのね・・・・・

まあ、いいけどさ

 

                      今日のHAPPYBOMB度ゼロ

 


KARA - ミスター M/V

 

【Weeky Bomb Play】

 

すごくいいラブソングですよ。これからの季節にぴったり!

カラオケで歌いますか?それともイアフォンで片方ずつ。

なんて感じの曲です

これもねMUSICBOMB起こすためにFM・AM・コミュニティーにリクエストしてね

まだまだ、音楽のパワーはあるはずだからさ


與真司郎(AAA)×青山テルマ / 好き好き好き

 

こうやってサクサク進むと気分が上がってきませんか?ちょっとだけ飲みに行きたくなるようですが、そこは気分をおさえてね

 

こんのような日もあれば、まったく作業が進まない日っていうものありますよね。

そう考えればフィフティフィフティか。良い日もあればダメな日もある。

そう考えていけば、平和な日々になるかもね。

 

さあて、Vol.36も今日は終了!!

 


TLC - Baby-Baby-Baby (Official Video)

 

11月12日、火曜日ももうすぐ終了!時間的にはね。

これからってひともいっぱいいるんでしょ

 

 

まあ、最後はこのインスタでほっこりしてね

ゆるーい感じのバイクライフ満載です

http:/./.www.instagram.com/kaketeria

 

北の自然の中で暮らす森の中の植物図鑑的な感じですよ

http:/./.www.instagram.com/kake_teria

 

フランスでも受賞している刺繍作家の作品集。カフェもひそかにやってます

http:/./.www.instagram.com/gomumarin/

 

ホームページはゴムマリン

 

ではでは、今日も合言葉でね。これは世界に向けてですよ

皆さんで流行らせましょう

LOVE💛&SMILE😊=PEACE✌

バイチャ