happybombsmileの思い付き

日々のテーマをお思いついたままに。

昨日はお休みしました。

11月11日、月曜日、ポッキーの日ですね。ポッキー食べます。たまあに食べるとやめられなくなりますよね。

それもね、お酒飲みながらというシュチュエ―ションでもありませんか。

そうなんです。甘いものが苦手と言いつつもなぜか、その手のものには手を出してしましますねえ!

さてさて、昨日のHBSは突然お休みしてしてしまいました。ですから今日はVol.35です。

 

なんで休んだんだろ?放送でいえば停波。無断欠勤みたいなものよね。

これには理由があってって言おうと思ったけどやめます(個人的にだし、言い訳になるだけだからさ)

でね、リフレッシュしたつもりなんです自分的には!

でもね、そうそう変わらない自分もいるような気がして、ちょい、怖い!

でね、休んでみて思ったのは、ああ、自分はこんなもんだ!と思うようになりました

なんかね、気張っていた。1ヵ月は絶対に続けてやるって、どこかで頑張っていたんだと思うんです。1ヵ月やってみてね、しんどくなったわけじゃあないし、つらいわけでもない。

なんでって言われたら義務感が嫌!なんかさ、やらなきゃいけないのあなたは!!!

みたいなこと、そんなこと感じてなかったけど昨日はなんだろね。

あなたはないですか?もう、いい!!今日は全てなし、はい、終わりですっていう日!

 

昨日はそんな日になっちゃったみたいで、午前中は草刈りしたり、いろんなことして

さて、午後からブログやろうっとって思っていたのに、突然よ!なんだかやめよかな。

めんどくさいというか、そうじゃなくて、なんて言ったらいいんだろ、自分が自分でいるのにめんどくさくなった!そんなんですよ。

はいいいいい!今日は人間やめます見たいな感じでした。オホホ!!!

でもね、今日は大丈夫!

こんなこと書いているんだからさ。心配しないでね

だからテーマはお休み!みたいな感じです

ちょっと、さぼりませんか?

 


いきものがかり Joyful 2015

 

《NEWS BOMB》

このところ取り上げられているセブン&ホールディングス、まあ、セブンイレブングループですねよね。

ここがね大量閉店するっていうのがうわさになっているらしいのね

さってイトーヨーカドー、西武、そごうなどを参加しにしていることをみると、この辺りは閉店してゆくのは分からないわけでもないですよね。

 

実際、北の方でもいっぱい閉店したからさ。

 

ところが、今や、例の人手不足が本格派してきて、さらにフランチャイズのオーナーたちもロイヤリティとかで損失が出はじめているんですって。

 

ここでね、無人経営ができる所とか、その体制、力を持っている人はいいけれども、もしもそれがなくて

ご近所にライバル店があったらどうなる?

よっぽどの魅力がなかったらいかないですよね

その魅力って何って考えると閉店をしなくてはいけないお店が出てくるんだって。

なんかね、昔の個人商店がコンビニにつぶされていった時みたいじゃない?

 

だって、全部が24時間で、売っている商品ほぼ変わらなければ、近くにしか行かないもんね。

これってセブンだけ、そのうちコンビニ難民なんて出てきたりしてね。

 

ちょいと怖い話かもよ

                    今日のHAPPYBOMB度マイナス20

 


【歌詞&和訳】Eminem - Lose Yourself

 

【Weeky Bomb Play】

 

すごくいいラブソングですよ。これからの季節にぴったり!

カラオケで歌いますか?それともイアフォンで片方ずつ。

なんて感じの曲です

これもねMUSICBOMB起こすためにFM・AM・コミュニティーにリクエストしてね

まだまだ、音楽のパワーはあるはずだからさ


與真司郎(AAA)×青山テルマ / 好き好き好き

 

さてね、昨日、休んだったじゃない!

もうね

色々なことは思いついて、これを話そう!これ言ったらやばいかも!

ということが頭の中回っているんですよね。

だからさ、明日からも見てね!

曲は相変わらず古いかもしれないけど、新曲もいれてゆくからね。

ただね

アニメ系はチョイだめかもしれないのでご勘弁を!!

さあ、明日も毒はける元気をだしていくよおおおおお

 


Red Hot Chili Peppers - Snow (Hey Oh) (Official Music Video)

 

さてね。休んだから元気になったはず?

わかんないよ、でも、ONAIRは続けるからね

 

ではでは、いつものでね

 

ゆるーい感じのバイクライフ満載です

http:/./.www.instagram.com/kaketeria

 

北の自然の中で暮らす森の中の植物図鑑的な感じですよ

http:/./.www.instagram.com/kake_teria

 

フランスでも受賞している刺繍作家の作品集。カフェもひそかにやってます

http:/./.www.instagram.com/gomumarin/

 

ホームページはゴムマリン

 

ではでは、今日も合言葉でね。これは世界に向けてですよ

皆さんで流行らせましょう

LOVE💛&SMILE😊=PEACE✌

バイチャ