happybombsmileの思い付き

日々のテーマをお思いついたままに。

〇〇と秋の空って

11月5日、火曜日、天気は今日も☼(薄曇りかな)ってていどの良い感じですよ。北は寒くなりましたけどね。

ぽっかりと浮かんでいる雲が何とも言えず心を動かしますね。楽しいことや悲しいことも全てですけど!!

 

HBSもさてVol.30ですよ。30回目ですって。いやはや、これからもどうなってゆくのやら。まあ、気張らずにね。

 

さあさ、今日はね〇〇と秋の空ってやるんですけど、これってね、男・女、それともどちらともといえるのかなあ?あなたはどう思いますか?

 

基本的にはころころ変わるかわら、いつ雨が降ってもおかしくないくらいに気分屋だからってことでしょう。

昔はね女心と言われていた方が多かったようですけど、今は決してそんなことはないよね。男こころだって、まあ、変わる変わる!優柔不断っていうのはこのことをいうのかな?

 

だってね、男が決めたら決して負けずに一直線に進んでいくなんてことは、大昔のことになりつつあると思うんですが?

そういう私も、ころころ変わる!特に女性に言われたら、一回、んんんんって悩むものね。女性はどうなのかな?男の人にこうじゃない?っていわれたら悩む?考える?

仕事ならまあ、百歩譲っても当然あることだろうっけど、これがね恋愛相談とかだったらどうなるの?

 

女性は女性同士でそういう相談があったらどうなるんだろう?

我が道を進むのかなあ。それとも、かなり悩むことになるのかなあ?

男同士だと好きか嫌いかはっきりして、自分で決めなって!突き放すこともあるみたいだけどね。

 

まあ、恋愛話は別として、女性は男心の方がわかるに違いないと思っているだろうし、男は女ごころが変わるっていうに決まっているんだと思うけどさ。

でもね、お互いに考えてみると、自分に都合が悪くなると、相手のせいにして、そう思おうとしているんじゃないかな。

 

だってさ、そうじゃなと相手の心がころころ変わるなんて思う。そうでもないと思うんですよね私はね?

 

ただ、食べ物は別かもしれない!

さっきはあれを食べたい気分だったけど、今は違うんだよって!!

これはね、男も女も関係なし!わがままなだけ。相手に甘えてるだけでしょ。

ある意味、ごちそうさまっていうのろけの一種です。なんてね。

おこられちゃいそうで怖いけど、まあ、たわごとと思ってね。

でもでも、気分の変化なんてあることだから、これについてゆける男子も女子も、相当好きなんだですよ相手が。

そう思いましょ。

f:id:happybombsmile:20191105165705j:plain

この感じよくない。まさに秋でしょ

なんとかと秋の空という感じではないけどね

さらにね

f:id:happybombsmile:20191105165841j:plain

なんか、どこかに行きたくなるよね

 

こんな感じの写真があって、〇〇心と秋の空なんて吹き飛んじゃえって思った次第でございます

 


MIYAVI「Under The Same Sky」Music Video


 

 

《NEWS BOMB》

あんまりね、このことには触れたくなかったというのが本音。

そう、オリンピック問題。マラソン競歩の札幌開催!でもね。こう北に住んでいてテレビの司会の人やらコメンテーターと称する人、マラソンやら陸上の人たちがでてきて

札幌開催を悪のように言うのを見苦しくてたまらない!

東京以上に札幌だって寝耳に水。どっから降ってわいて出てきた話ってところでしょ。

 

それが札幌が盗んできたようなことまで言いはじめ、冗談じゃない!じゃあ、良いです

札幌やりません!東京でやってください。そこまで東京東京いうなら、全部東京でやったら!

サッカーの予選やらボートやらは全部他県でしょ。美味しいとこだけ下さいねって言っているようなもんじゃない。

 

私は今でも忘れません、都知事北方領土開催発言!あれが元国会議員!日本の中心の知事の言うことですか?

自分のメンツしか考えていないし、キー局と飛ばれる東京のテレビ局、もっと総合的に考えられないのかね。

メンツを誇りたいなら、そこまでの気概と直訴くらいしてみなさいよ!!!

 

嫌なこと言われえてまでいわれてやりたくもないし、見たくもないわ。

受け入れる方の気持ちや気分まで考えろっての!!

これは取り上げると、限りなく話が出そうだから、いったん、落ち着いた今頃に出し見た。

お互いにお互いの気持ちになって考えてみたら

そう思うけど!冷静にね!!!!!

     今日のHAPPYBOMB度まあ、毒出させてもらったからマイナス10

 


SPYAIR 『現状ディストラクション』

 

【Weekly Bomb Play】

この曲は配信が始まっているし、すごくしっとりとした洋楽!

お酒でも飲みながら聴いてほしいくらい!

そう、決めつけてはいけないと思うのだけれども大人な感じ。

それでもね、あなたの心に響くと思う、年齢は関係なく。

だからこそ、このような曲をここから発信しましょ

近くのFM・AM・コミュニティーにリクエストしてね

MUSICBOMB起こしてゆきましょう!!

 


Selena Gomez - Lose You To Love Me (Official Music Video)

子の歌声に癒されてくださいね

 

秋の空ですけど、そんなに変わりやすいかなあ?

個人的にはそんな風には思っていないのだけれどね。

でも、雨・みぞれ・雪なんて考えると大変な時ですね。確かに。

 

でもね、どこから、だれが言い始めたんだろうね〇〇と秋の空って。

考えてみると、よっぽどひねくれたやつじゃあないかな。

 

だってさ、空も高くて、気持ちが良い日が基本的に多いと思うし、ねえあ、前にも言ったけど小春日和なんて、すごいいい言葉もあるのにね。

よほどね、振られたか、嫌な思いをしたやつの腹いせの言葉なんだと思う。私はね。

 

なんかさ、こんなことはっきりさせなくてもいいのに、なんで選んだんだろ!?

すさんでる・へへへへへへ!


George Benson - Turn Your Love Around

 

さてね、11月も5日、日が短くなって、なんかそわそわしてくる時期がきたのかな

本人はそのつもりなくても、周りがね。冬の準備しなきゃって、あと2か月切ったしって、忘年会の心配をしている人もいるのかな。まさかね!!!!!

 

で、ほっこりしてね

ゆるーい感じのバイクライフ満載です

http:/./.www.instagram.com/kaketeria

 

北の自然の中で暮らす森の中の植物図鑑的な感じですよ

http:/./.www.instagram.com/kake_teria

 

フランスでも受賞している刺繍作家の作品集。カフェもひそかにやってます

http:/./.www.instagram.com/gomumarin/

 

ホームページはゴムマリン

 

あのね、とりあえずがんばりますよ、このブログ!

どっかで見てね

ではいつもの合言葉でね

LOVE💛&SMILE😊=PEACE✌

バイチャ