happybombsmileの思い付き

日々のテーマをお思いついたままに。

あははは、始めちゃった!

10月7日、月曜日、なんか気まぐれで始めちゃったのが「Happy Bomb Smile」

ターキーです。

なんだろね。このところのさ、嫌なこと、良かったこと、幸せだったこと、文句言いたいことなどなど、掃き出してすっきりしたくないですか?

 

そしてね、開設というより開局という感じなんですよ。

日々のことも他に、新聞や雑誌、周りのこと、いろんなことが私にはあって、きっとそこのなたにもあるのでは。

 

そんなこと共有したいし、見えるのもの、こと、記憶の底にあるもの、やってみたーーーーー!こと。あるでしょ。

 

私は一杯。

そしてね、ちょっとだけ昔にラジオの制作をやっていたことがあって、ONAIR風なブログに出来たら面白いかな。(なんてね)

 

だから、今聞いてほしいおすすめの曲なんかも紹介するから、きいて、一緒に楽しんでくれるといいなあ。

とにかく今日は気まぐれで始めたから、明日からは内容ちゃんとするからね。

 

今日の聴いてほしいのは

「明日も」SHISHAMO


SHISHAMO「明日も」

ということで明日もね。

そうそう、なにかHAPPYでもUNHAPPYでも文句でも、明日からはテーマ作るから送ってね。

最後にこれは合言葉「LOVE&SMILE」=PEACE

バイチャ